本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス5月号
2021/05/01
No.660
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
レポート
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 DXで動き出す製薬産業のビジネス変革
顧客体験を活かす! 患者満足度向上へ
編集部のオススメ
製薬産業のビジネス・トランスフォーメーション
患者中心の医療を実現するために
編集部のオススメ
顧客体験を活かす大日本住友製薬の挑戦
VRで医師と患者をつなぐ世界を創る
編集部のオススメ
エーザイ・内藤CEOが描く未来像
Beyond the pillを通じ、価値創造を目指す
編集部のオススメ
「Astellas Rx+Day」開催
患者アウトカム最大化 コア・ビジネス化も視野
Promotion Part2 業界再編のビジョンを占う
安定供給と品質確保、流通改善がカギ
編集部のオススメ
小林化工問題
引鉄を引いた業界再編への流れ
編集部のオススメ
小林化工の会見で語られたこと
出荷優先の意識が会社にあった
編集部のオススメ
厚労省医政局経済課 林俊宏課長
後発品の安心を取り戻すことが振興策
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
魚沼基幹病院の現状と展望
「地域全体でひとつの病院」実現へ“再々編”も視野
編集長の視点
VRゴーグルを通じて見えたMRの活躍の場
レポート
ミクスPremier Reports
3月末のチャネル別DTL数
病院市場はMRにネットが迫る勢い
ひと
Outside View
映画監督・脚本家 成島出さん
在宅医療が格差なく受けられるように
INTERVIEW
田辺三菱製薬 上野裕明社長
誰もやったことのない創薬にチャレンジしたい
INTERVIEW
沢井製薬 澤井健造社長
新中計に「生産・信頼性保証の本部方針を示す」
医療者から
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
顧客が検証するDX
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
啓三郎式医師同士の処方影響調査分析
MR活動を医療者はどう評価したか
3月調査 大鵬薬品が再び首位
Market
新薬の立ちイチ
アトピー性皮膚炎薬コレクチム
寛解導入より維持療法で強み?
若手講師 おすすめ度ランキング
腫瘍内科・血液内科
おススメ1位 北海道大・後藤秀樹診療講師
医師の処方動向をよむ
花粉症ピークの21年3月
抗アレルギー薬は前年比17%増
Marketing&Strategy
デジタルヘルスの衝撃
水本 洋志
デジタルヘルスとは?
次世代マーケティングへの提言
原暢久
CDPとDMPの新しい関係
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
期待値を聴く
リモートの達人になる!
FAJフェロー 加藤彰
ふりかえり/レビュー上手になる
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
敵とテリトリーを一致させない!
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
クロピドグレルの費用対効果から学ぶ
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートツールを使ってコミュニティを作るスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
バラシューティーンに一緒に行こう『マリツィア伯爵令嬢』
MRお悩み相談Bar
最近感じる営業の厳しさ
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ポスト・コロナ:米国医療はどう変わる?
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
開発パイプライン 24年1月版企業別リスト
2
開発パイプライン 24年1月版疾患別リスト
3
開発パイプライン 24年1月版申請品リスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定へ「物価・賃金上昇に対応する仕組み導入を」 期中改定要望も辞さず
2
タミフル後発品シェア 選定療養で急拡大 10歳未満で59%に インフル流行も相まって供給停止に影響か
3
厚労省・佐藤審議官 次期薬機法改正に込めたメッセージ「製薬産業・薬局は国民から信頼される産業に」
4
抗インフルエンザ薬の供給状況 中外製薬、東和薬品のタミフル、塩野義製薬のゾフルーザが限定出荷に
5
AZ・堀井社長 治験アプリ「Unify」活用したDCTに挑戦 12治験で現在準備中 「患者中心」実現へ
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口一博議員を提訴「731部隊」、コスタイベを「生物兵器」と繰り返し誹謗中傷
2
武田薬品 ニューイヤー駅伝に3年ぶり4度目の出場 フルタイム勤務の選手たちが国内最高峰に挑む!
3
Meiji Seika 新型コロナワクチン告発本 著者とされる現役社員グループ『チームK』は「実在しない」
もっと見る
バナー(バーター枠)