記事一覧名

関連ニュース一覧

ミクス調査 8割が「患者価値向上は長期的売上に」 患者貢献と売上は対立でなく補完関係 外資系で強く (25/10/15)
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化 (25/10/07)
バイエル薬品 福岡で糖尿病の没入型イベント開催 予防や早期発見の一助に (25/09/17)
日本ベーリンガー ジャディアンスの単剤と配合剤、9月から単独展開 日本イーライリリーとの提携終了 (25/09/11)
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上 (25/08/25)
協和キリンと日本腎臓病協会 CKDに対する一般市民の認知度は42.6% 年代別では70代が64.8% (25/08/07)
CKD適応もつフォシーガとジャディアンス 「使用感」実感する医師、両剤とも1万人超え 最多を記録 (25/07/31)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に (25/06/30)
日本ベーリンガー 24年売上は2513億円、前年比8.4%増 6年連続増収 ジャディアンスなど大幅伸長 (25/05/28)
小説「MR」の著者・久坂部氏 医療貢献活動「善意の落とし所を考えることが継続につながる」とエール (25/05/27)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 MR等「戦略的に拡充」 消化器がん、血液がん、神経膠腫の3チームに (25/04/14)
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T (25/04/14)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
久光製薬 「モーラステープ」発売30周年でMR着用の名札をリニューアル リサイクル材料の一部を使用 (25/03/18)
「エイカレ」の審査員特別賞を日本リリーが受賞 「体調スコアカード」で女性MRの業務改善 (25/02/26)
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に (25/02/13)
インタラクティブS AIが多彩な仮想症例を瞬時に生成 AI医師とリアル模擬ディテールをMRが体感 (25/02/07)
製品想起ランク 1位フォシーガ 2位ジャディアンス CKD適応取得で競争激化 24年10月調査 (25/01/15)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告