記事一覧名

関連ニュース一覧

MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査 (25/11/21)
ノボとDeSCヘルスケア MRの「洞察力」をAIモデルが支援 RWD解析で医療ニーズの解像度を高める (25/11/11)
塩野義製薬 シオノギファーマの吸収合併を決議 環境変化に対応できる強靭な生産・供給体制を目指す (25/10/28)
塩野義製薬・手代木社長 通期営業利益予想を上方修正 JTグループのM&A以外に複数ディールが進行中 (25/10/28)
ミクス調査 8割が「患者価値向上は長期的売上に」 患者貢献と売上は対立でなく補完関係 外資系で強く (25/10/15)
ベルシステム24 ”伴走型“ 情報提供活動支援サービス「Co-MR」 音声解析AI活用で医師面談を可視化 (25/10/07)
スズケン 東京の本社各部署とグループ会社をワンフロアのオフィスに移転 「機能総体」で新たな価値創出 (25/09/25)
塩野義製薬とFRONTEO 会話のAI解析で「あたまの健康度」判定 新ウェブアプリの提供開始 (25/09/04)
塩野義製薬 鳥居薬品を完全子会社化 (25/09/02)
ノバルティスと日本調剤 CMLの治療効果やQOL向上へ共同プロジェクト 服薬フォローなど連携 (25/08/29)
鳥居薬品 8月28日付で東京証券取引所プライム市場において上場廃止 (25/08/28)
MR経験を活かしたNext Career 元タケダMRの吉田氏「“考える力”が重要」 現場対応型MRで価値向上 (25/08/25)
投資ファンド・アドバンテッジパートナーズ 日本調剤の買収発表 8月1日からTOB開始 上場廃止へ (25/08/01)
NTTドコモ dポイントクラブでヘルスケア分野の研究支援 70万人超のデータ蓄積 製薬向けサービスも (25/07/31)
日本調剤 投資ファンドによる買収報道「概ね事実」 買収総額含めて現時点で決定には至っていない (25/07/30)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
塩野義製薬 減感作療法薬「アシテア ダニ舌下錠」の国内プロモーション会社をセオリアファーマに変更 (25/07/04)
塩野義製薬 新型コロナ治療薬・ゾコーバ 6歳以上かつ体重20kg以上の小児用法を申請 小型の錠剤も (25/07/02)
サワイGHD FrontAct全株式の取得完了 澤井社長「デジタルヘルスケア事業の成長を加速」 (25/07/01)
123456
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告