本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2020/10/31
No.653
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
DXが製薬産業にビジネス変革をもたらす
革新的新薬×患者満足ソリューションへの挑戦
編集部のオススメ
DXが患者中心の医療を実現する
DXが患者中心の医療を実現する
編集部のオススメ
塩野義製薬の挑戦
中国平安保険との協業でビジネス変革を
編集部のオススメ
平安塩野義 吉田達守董事長
ヘルスケアプラットフォーマーに意欲
編集部のオススメ
中外製薬の挑戦
DXはトップイノベーター実現への布石
編集部のオススメ
田辺三菱の挑戦 清水良デジタルトランスフォーメーション部長
バリューチェーン強化で既存ビジネスを骨太に
編集部のオススメ
LINEヘルスケアの挑戦
オンライン診療サービス「LINEドクター」で市場参入
編集部のオススメ
室山真一郎社長
多くの人が末永く健やかで暮らせる社会を創る
編集部のオススメ
3大臣が合意
菅政権が目指すデジタル社会の実現
編集部のオススメ
メドリング社の試み
スマートクリニックをアジア圏で展開
編集部のオススメ
帝人ファーマの試み
バイタルリンクで医療・介護の情報連携サポート
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
和歌山県の遠隔医療支援
5G導入・活用で地域医療のレベルアップ実現へ
編集長の視点
製薬産業とプラットフォーマーの親和性
ひと
Outside View
“わたナギ”脚本家 山下すばるさん
垣間見えたMRのレーゾンデートル
INTERVIEW
MR認定センター 近澤洋平事務局長
要綱公布でようやく土壌が整った
INTERVIEW
MR認定センター 田中徳雄専務理事
多くの関係者の期待に応えよ!
レポート
ミクスPremier Reports
MR認定センターが「MR認定要綱」公布
適正使用に必要な情報活動を行う“専門家”と位置づけ
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師はMRに会いたいと思っている?
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
マルチチャンネルマーケを再度見直す2
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
敗北感との対峙
MR活動を医療者はどう評価したか
医師、薬剤師それぞれ高評価
9月調査 大鵬薬品が3か月連続トップ
Market
新薬の立ちイチ
潰瘍性大腸炎薬エンタイビオ
処方増意向は9割近く 「効き目遅い」とのコメントも
若手講師 おすすめ度ランキング
皮膚科
連続4回目のおススメ1位 島根大・千貫祐子講師
医師の処方動向をよむ
高リン血症薬市場
炭酸Caとランタン 2強揺るがず
Marketing&Strategy
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
伸びる在宅医療、若手医師、新モデルで牽引
次世代マーケティングへの提言
原暢久
デジタルマーケティングの課題
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
目的を聴く、原因を聞く
次世代営業マーケティングモデルへの転換
スターコネクトコンサルティング 水本洋志
他業界の先進事例を踏まえて
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「一点集中主義」とは?
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
慢性疾患の分析に最適なマルコフモデルを学ぶ
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
メールの内容をデータベース化し、先回りして情報提供するスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
フィアカー
MRお悩み相談Bar
在宅勤務での時間の使い方
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ヘルスケア・ベンチャー百年の計
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)