記事一覧名

関連ニュース一覧

KMバイオ 10月1日「インフルエンザ予防啓発の日」を記念日登録   (25/10/01)
【World Topics】米BMSとファイザー エリキュース 患者向け直販サイトを通じ割引率40%超で提供 (25/07/23)
BMS 限定出荷中のケナコルト-A 筋注用・皮内用「出荷量を削減して限定出荷を行う」と医療関係者に伝達 (25/07/16)
BMS・勝間社長 AI機能活用の営業サポート「シーイーキューブ」 医師の潜在ニーズ予測 MR活動最適化 (25/06/18)
BMS がん研究促進とがん患者支援の募金活動「C2C4C」を開始 10月にはチャリティバイクイベントも (25/06/18)
武田薬品 「LGBTQ+コミュニティ」Pride Paradeに初単独参加 Pharma Ally Japanで多様性アピール (25/06/10)
Meiji Seika ファルマ ワクチン接種のコミュニケーションにギャップ 6割が対話臨むも実際は3割にとどまる (25/06/06)
BMS・勝間社長 2032年売上“2倍” コマーシャル組織再編 「ブランドリード」が部門横断で製品マネージ (25/03/21)
ヘルスケア業界の女性活躍を支援する「HBA Tokyo」 製薬等52社から400人超参加 企業を超えた挑戦 (24/12/23)
MSD 9価HPVワクチン・シルガード9 肛門癌、男性の尖圭コンジローマの予防の適応追加で一変申請 (24/11/18)
第一三共 国内初の経鼻投与の季節性インフルエンザワクチン「フルミスト点鼻液」を発売 (24/10/07)
HPVワクチンのキャッチアップ接種 17~27歳の接種率49.5%、未接種者320万人 8月末時点 M3総研 (24/10/04)
第一三共 新型コロナワクチン・ダイチロナ筋注を発売 (24/09/25)
ファイザー ダニ媒介性脳炎予防ワクチン・タイコバックを発売 初回免疫は3回接種 (24/09/17)
アルフレッサ ワクチン供給最適化プラットフォーム「ワクチンぷらっと」を構築 医療機関と接種希望者の利便性向上に貢献 (24/09/04)
BMS・スギノ社長 “レガシー品”から“成長品”へ移行期間は6年 戦略ストラテジーにAI・顧客モデル導入 (24/09/03)
ファイザー 肺炎球菌ワクチン・プレベナー20を発売 10月1日から小児領域の定期接種に使用 (24/09/02)
小野薬品・相良会長 オプジーボ国内承認から10周年 「段階的に信頼を得た」 BMSと共催の記念セミナー (24/07/25)
モデルナと田辺三菱製薬 スパイクバックス含むmRNA呼吸器ワクチンでコ・プロ契約 (24/07/10)
エーザイ ADC巡るBMSとの戦略的提携終結 単独でのグローバル開発・商業化目指す (24/07/02)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告