本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス3月号
2020/02/29
No.643
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion MR意識調査2020年版
販売情報提供活動への意識高まる
編集部のオススメ
MR288人の意識調査
意識調査から見えた営業管理職の深い悩み
編集部のオススメ
MR288人の意識調査
販売GL対応 営業コスト見直しに敏感
編集部のオススメ
販売情報提供活動GLへの対応
「GL研修」8割、「資材厳格化」6割
編集部のオススメ
全世代型社会保障へのMRの意識
OTC類似薬の保険給付見直し42.7%が同意
編集部のオススメ
MR288人の意識調査
地域単位の勉強会に手応え、特にGP担当で
編集部のオススメ
MR288人の意識調査
働き方・雇用環境で悩む営業管理職
編集部のオススメ
MR288人の意識調査
暗闇をほのかに灯す”セカンドキャリア”
編集部のオススメ
理想の上司ってどんな人?
価値観多様化で巡り合うのは受難の時代か
編集部のオススメ
TVドラマから考える製薬企業
”悪役”の企業イメージから脱却しよう!
編集部のオススメ
“できるMR”が激減
MRの没個性化が浮き彫りに
編集部のオススメ
売ってみたい製品
がん、再生医療、希少疾病用薬が人気
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
第2回 南和広域医療企業団
編集部のオススメ
地域医療再編の現場から 南和広域医療企業団
急性期の集約に向け公立3病院を再編統合
編集長の視点
医師調査・MR意識調査のクロス分析の考察
ひと
INTERVIEW
テレビドラマP 志村彰さん
”病院の治しかた” 視聴者に伝える厳しい現実
INTERVIEW
ケーエスケー 岡本総一郎社長
地域に寄り添う、健康スペシャリスト企業を目指して
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師が知っている”医師あるある”
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
オンラインコミュニティを活用したアプローチ
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
お昼寝MR問題
MR活動を医療者はどう評価したか
MR活動をどう評価したか
1月調査 日本新薬と日本イーライリリーが同率1位
Market
新薬の立ちイチ
骨粗鬆症薬イベニティ
適応患者での第一選択意向は限定的
若手講師 おすすめ度ランキング
一般内科
おススメ1位 国立がん研究センターの西川博嘉氏
医師の処方動向をよむ
抗インフルエンザ薬
ゾフルーザ失速 イナビルとタミフルGEが受け皿
Marketing&Strategy
医薬品流通の価値を考える
IQVIA 平田雄一郎
変革期を迎えたMS機能を考える
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
革新的創薬技術の確保で争奪戦の様相
次世代マーケティングへの提言
原暢久
MRとデジタルチャネルの配置について
医療を変える最初の一歩
サードパス 大屋亜希子
患者の声を聞く
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
傾聴の基本スキル
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
ナンバーワン主義はブルーオーシャン戦略を活用
ブロックチェーンと将来のヘルスケア
ハッシュピーク 前田琢磨
ID進化論
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
QOL値算出の調査方法を学ぶ 分析ガイドライン入門(7)効果指標2 QOL値
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
PowerBIを使った重篤副作用対応マニュアル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ベートーベン生誕250周年
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
Oncology MR Training Project 高橋洋明
20年の診療報酬改定、MRへの影響は?
MRお悩み相談Bar
新型コロナ、どう予防する?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
新型コロナウイルス対策:米国の場合
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)