記事一覧名

関連ニュース一覧

武田薬品 国内製造・供給部門にAI需要予測モデル導入 安定供給・廃棄削減 環境・財務効果に期待 (25/08/05)
CKD適応もつフォシーガとジャディアンス 「使用感」実感する医師、両剤とも1万人超え 最多を記録 (25/07/31)
【FOCUS】担当者個人の医療従事者向けメール配信 プレスリリースを使った販売情報提供活動は慎重対応 (25/07/29)
MRが他社製品の事象を「異常事態」と表現 ”口コミ情報”で医師の不安煽る事例 厚労省監麻課・報告書 (25/07/28)
武田薬品 LP.8.1系統を抗原株とした新型コロナワクチン・ヌバキソビッドを一変申請 (25/07/03)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 血液がん領域で「MRの採用活動を続けている」 社員数1.5倍に (25/06/30)
武田薬品・ウェバー社長CEO 定時株主総会「25年は後期開発品3剤の上市に向け重要な年」とメッセージ (25/06/26)
OTC医薬品 一般生活者の過半数「症状に合った選び方がわからない」 Ubie調査 (25/06/24)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
武田薬品 リブマーリ内用液とハイキュービア10%皮下注セットの2製品を発売 (25/06/13)
武田薬品 フォン・ヴィレブランド病治療薬・ボンベンディ静注用 18歳未満の用法・用量追加を一変申請 (25/06/11)
武田薬品 「LGBTQ+コミュニティ」Pride Paradeに初単独参加 Pharma Ally Japanで多様性アピール (25/06/10)
小説「MR」の著者・久坂部氏 医療貢献活動「善意の落とし所を考えることが継続につながる」とエール (25/05/27)
製薬協・宮柱会長「日本市場の魅力度高め、投資呼び込む」 26年度薬価改定でカテゴリー別実現を (25/05/23)
武田薬品・ウェバーCEO 関税影響は「限定的」も米国に5年間で約4兆3000億円投資へ (25/05/09)
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 「MR再定義」新組織は”顧客“と”製品“ AI活用で面談前準備38%減 (25/04/23)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 MR等「戦略的に拡充」 消化器がん、血液がん、神経膠腫の3チームに (25/04/14)
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T (25/04/14)
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用 (25/04/11)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
123456
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告