記事一覧名

関連ニュース一覧

旭化成ファーマ 骨粗鬆症疾患啓発「STOP ドミノ骨折キャンペーン」を開始 (25/06/17)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
Meiji Seika 一般生活者・患者向け医療情報メディア「Medical Note」でコロナワクチンの啓発記事公開 (25/06/03)
GE薬協・川俣会長 選定療養追い風に数量シェア88% 積極的な設備投資で「なるべく早く供給不安解消へ」  (25/05/28)
製薬協 コード・オブ・プラクティス改定版 プロモーション実施者はMR主体から「会員会社役員・従業員」に (25/05/28)
自民党・GE議連が提言案 医療上必要性高い医薬品の備蓄へ財政支援を 「成長産業創出に向けた土台作り」 (25/05/21)
スズケン 女性の低体重・低栄養症候群の認知・理解促進を支援 情報発信のWEBサイト開設など (25/04/18)
Jストリーム 講演会参加後のフォロー「51%の医師が求める」 講演資料や要約、詳細な追加情報がカギ (25/04/16)
旭化成ファーマ 骨粗鬆症啓発の啓発に力 全国のケアマネ介して治療介入率向上目指す (25/04/16)
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
自民党・GE議連 業界再編に向けた業界の覚悟問う 「制度が後からついていくくらいのスピード感を」 (25/02/28)
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査 (25/02/12)
【World Topics】関税強化と米国医療 輸入に頼るジェネリック医薬品中心に高まる供給不安への懸念 (25/02/12)
大臣折衝 25年度薬価改定で2466億円削減 「後発医薬品供給支援基金」創設でジェネリック再編後押し (24/12/25)
製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス (24/12/19)
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も (24/10/18)
厚労省・後発品承認 初後発は8成分 エクア後発品に9社9品目 オングリザ、プラケニル、スーテントにも (24/08/15)
日医工・岩本社長 共和薬品と「協業を越えた再編」キーワードに連携 まずは製造から、品目集約・統合 (24/07/24)
武見厚労相 中核担う後発品企業に奮起促す「業界再編への動き牽引を」 安定供給「1成分5社が理想」 (24/07/05)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告