記事一覧名

関連ニュース一覧

三菱総合研究所とアステラス製薬 MEDISO事業の創薬スタートアップ支援業務提携で基本合意書を締結 (25/06/16)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
武田薬品 リブマーリ内用液とハイキュービア10%皮下注セットの2製品を発売 (25/06/13)
武田薬品 フォン・ヴィレブランド病治療薬・ボンベンディ静注用 18歳未満の用法・用量追加を一変申請 (25/06/11)
武田薬品 「LGBTQ+コミュニティ」Pride Paradeに初単独参加 Pharma Ally Japanで多様性アピール (25/06/10)
Veeva アステラス製薬がVeeva Vault CRMをグローバル標準として採用 部門間のシームレス連携を支援 (25/06/10)
アステラス製薬 中国Evopoint社とCLDN18.2標的の新規ADC「XNW27011」開発・商業権で独占契約 (25/06/02)
小説「MR」の著者・久坂部氏 医療貢献活動「善意の落とし所を考えることが継続につながる」とエール (25/05/27)
塩野義、アステラス、NTTデータ 「DTx流通プラットフォーム」開発・運用で基本合意 利用環境一元化 (25/05/27)
日薬連・安川会長が所信表明 「“こんな国は嫌だ、変えてくれ”という世論醸成を」 各社は声をあげて (25/05/23)
製薬協・宮柱会長「日本市場の魅力度高め、投資呼び込む」 26年度薬価改定でカテゴリー別実現を (25/05/23)
武田薬品・ウェバーCEO 関税影響は「限定的」も米国に5年間で約4兆3000億円投資へ (25/05/09)
アステラス製薬・岡村社長 4月からの新体制 患者軸に沿った一気通貫型「アジャイルで機能横断的に」 (25/04/28)
武田薬品・宮柱JPBUプレジデント 「MR再定義」新組織は”顧客“と”製品“ AI活用で面談前準備38%減 (25/04/23)
アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増 (25/04/18)
日本セルヴィエ・マレ代表取締役 MR等「戦略的に拡充」 消化器がん、血液がん、神経膠腫の3チームに (25/04/14)
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T (25/04/14)
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集 若手医師ほど多く 40歳未満の38.7%「毎日」使用 (25/04/11)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
アステラス製薬 がん研と戦略的提携契約を締結 早期段階のがんの臨床研究加速を目指す (25/04/03)
123456789
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告