本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス4月号
2020/03/31
No.645
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion 緊急企画 在宅勤務が働き方改革を誘発した!
テレワーク、オンライン会議、リモートアクセス
編集部のオススメ
この機会にデジタルコミュニケーションを学ぶ
MRが経験した在宅勤務の活かし方
編集部のオススメ
訪問自粛に踏み切ったファイザー
”地域医療に貢献”する自律型MR育成
編集部のオススメ
武田薬品のリモートワーク
対面での”気づき” デジタルで実現できるか
編集部のオススメ
NBIの情報活動
5G時代見据えデジタルと対面のミックスへ
編集部のオススメ
Data 新型コロナで情報活動変化
MRからのメールは3倍に ディテールは平時の69%
編集部のオススメ
AI活用の新潮流
Advanced Analyticsの優位性を活かす
編集部のオススメ
「リモート学会」のポテンシャル
リアルとバーチャルの良いとこ取りを目指せ
編集部のオススメ
新型コロナで進むテレワークや時差出勤
製薬企業も働き方を見直さざるを得ない状況に
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
第3回 胎動始めた外来医療の機能分化
編集部のオススメ
地域医療再編の現場から 胎動始めた外来医療
機能明確化から機能分化・連携までの枠組みつくる
編集長の視点
テレワークがMRの働き方に変化を与える
ひと
INTERVIEW
病院薬剤師が主人公の連ドラ 石原さとみ さん
「薬剤師の仕事は本当にかっこいい」
レポート
ミクスPremier Reports
20年度薬価改定
企業別影響率 中外と帝人で9%台
ミクスPremier Reports
地域卸・ケーエスケーの挑戦
近畿2府4県に600の「小さな顔の見える会」
ミクスPremier Reports
ケーエスケー営業本部長 武田英男氏
まじめに正直に 選ばれる人になる!
ミクスPremier Reports
心のケアや生きがいを与える貴重な存在
医学と音楽が奏でるハーモニー
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師がお気に入りのテレビ番組は?
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
そのデータ分析で意思決定できますか?
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
感染症という障壁
MR活動を医療者はどう評価したか
2月調査 EAファーマが第1位に返り咲き
Market
新薬の立ちイチ
乳がん治療薬ベージニオ
副作用で頻発の下痢、どう捉えるかが評価の分かれ目
若手講師 おすすめ度ランキング
皮膚科
おススメ1位 島根大の千貫祐子講師
医師の処方動向をよむ
腸内消炎剤
リアルダがシェア14%に アサコールなどから切替え
Marketing&Strategy
医薬品流通の価値を考える
IQVIA 平田雄一郎
物流機能の現状と課題
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
医薬品卸編 保険外で成長確保
製薬マーケティングにおけるデータ活用
データ活用の概況
次世代マーケティングへの提言
原暢久
CXもしくはUXについて
医療を変える最初の一歩
サードパス 大屋亜希子
ふたつの視点でみる「医療」
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
相手の関心に関心を持つ、話題を取らない
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
差別化戦略の極意は”5原則”と”マーケ4P”
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
MRの強み 副作用の知識と情報提供
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
音楽祭
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
Oncology MR Training Project 高橋洋明
20年改定でMRは医師と会いにくくなる?
MRお悩み相談Bar
在宅勤務の効率をあげたい!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
尊厳死という選択
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)