本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス1月号
2020/12/29
No.655
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
ミクスPremier Reports
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 2021年 デジタルとの正しい付き合い方
ニューノーマル型の営業スタイルを考える
編集部のオススメ
デジタルとの正しい付き合い方
カラオケボックスからイノベーションを考える
編集部のオススメ
21年にチャレンジしたいこと ミクス意識調査
DXの知識を学びたいがトップ
編集部のオススメ
リモート対応での失敗談
Web会議中の子供やペットの乱入に備える
編集部のオススメ
ニューノーマルの働き方
MRはソリューション型営業に転換を
Promotion Part2 2021年開発パイプラインリスト
コモンディジーズに新薬、抗体製剤続々
編集部のオススメ
21年開発品リスト
片頭痛、OAに初の抗体製剤
編集部のオススメ
21年開発品リスト
片頭痛予防の抗体製剤 3剤が申請中
編集部のオススメ
申請中のプロジェクト一覧(疾患分類別)
Promotion Part3 近未来の医療提供体制を展望する
生産性向上×顧客価値創造で患者中心のヘルスケア市場開拓へ
編集部のオススメ
近未来の医療提供体制を展望
患者中心のヘルスケア市場開拓へ
編集部のオススメ
近未来の医療提供体制を展望
デジタル化は顧客志向へと転換図る好機
編集長の視点
ニューノーマル型営業スタイルを考える
MRがプラットフォーマーになる日
ひと
Outside View
女優 古村 比呂 さん
MRは医療者の『心の治療薬』になってほしい
INTERVIEW
NBI会長兼社長 青野吉晃氏
MRこそオーケストレーターだ
INTERVIEW
EPSグループ EPファーマライン 代表取締役社長 池田 佳奈美 氏
所信表明は「継往開来」
ミクスPremier Reports
薬剤は診察と不可分一体 財源切り分けは不適当
21年度薬価改定は如何に決まったか
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師のヒルメシ事情
ガッツリいくかヘルシーか
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
2021年「医療の世界」
新世代MR講座~カタルシス編~
ズルい人
MR活動を医療者はどう評価したか
質問的確ランクはNBI、情報頻度は旭化成ファーマが1位
11月調査 日本化薬が平均点・高得点で2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
経口腎性貧血薬エベレンゾ
処方増意向は7割強、第一選択は15%
若手講師 おすすめ度ランキング
一般内科 30代医師は初!
おススメ1位 三浦中央医院・瀧端院長
医師の処方動向をよむ
コレクチム、デエビゴ好発進
20年の調剤と新薬の動向 コロナ禍顕著に
Marketing&Strategy
薬剤の「価値」と製薬ビジネスの変化
ATカーニー 後藤良平
薬剤がもたらす「価値」概念の進化
次世代マーケティングへの提言
原暢久
2020年から見た2021年プロモーション
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
患者像の質問3種―価値ストーリー進化版
次世代営業マーケティングモデルへの転換
スターコネクトコンサルティング 水本洋志
”5+1成功の要諦"を踏まえて
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「市場シェア7つのシンボル目標値」とは?~占有率の科学~
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
マルコフモデルによるアウトカム計算
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートでの動画をGoogleドキュメントでテキスト化するスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ウィーン・フィルハーモニー
MRお悩み相談Bar
今年の目標
アメリカの最新医療事情
パンデミック収束なるか?
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
企業別MR数_25年6月号
2
25年6月追補収載_先発品が新創品の後発品薬価
3
2025年 企業別MR数
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
中医協総会 16品目の薬価削除を了承 承継・代替新規で「供給の懸念特段ない」 経過措置に7月頃移行
3
BMS・勝間社長 AI機能活用の営業サポート「シーイーキューブ」 医師の潜在ニーズ予測 MR活動最適化
4
流改懇 流通経費を踏まえた適正な仕切価設定を求める 逆ザヤは「3割」との声も 仕切価率は上昇傾向
5
陽進堂HD 子会社4社を26年4月に経営統合 人的資源やリソースを最適化 バイオ薬事業への対応も視野
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ・森社長 「日本をマザー拠点に」再生医療のグローバルリーダー目指す アクーゴ出荷開始に意欲
2
医療貢献研究会で幕内MR(東和薬品) 医療貢献とは「地域社会で居場所のあるMRになるための活動」
3
日本眼科医会・白根会長 保険適用外の近視進行抑制薬に「子どもの医療格差が生じる」 保険適用を
もっと見る
バナー(バーター枠)