本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス3月号
2022/03/01
No.671
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
Market
医療者から
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion MR意識調査2022年版
コロナがMRの働き方を大きく変える
編集部のオススメ
MR意識調査22年版
デジタルで医師に情報をインプットする流れは確立
編集部のオススメ
いまどきのMR 22年版
「デジタル」はMR活動の必須アイテム
編集部のオススメ
コロナ禍のMR活動「働く場所」
営業車はMRにとって「第2の仕事場」
編集部のオススメ
コロナ禍で感じたMRの不安や悩み
お互い在宅勤務で競合社の動き掴めず!
編集部のオススメ
MRが選ぶ「オンライン面談」ランキング
ファイザー、武田薬品、大塚製薬が上位に
編集部のオススメ
MR活動の三種の神器
1位はオンライン会議システム、評価ウエイト高まる
編集部のオススメ
キャリアとスキル
問題解決はITやAIの独壇場
編集部のオススメ
理想の上司ってどんな人?
部下のタイプに応じた”使い分け”が肝要
編集部のオススメ
”デキるMR”はあの会社!
リモートやアポ面談で他社MRとの接点少なく
編集部のオススメ
隣の芝生・売ってみたい製品
人気は免疫療法薬やJAK阻害薬
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
鳥取県西部地区における心不全連携
入院の増加を受けて協力医制度を導入
編集長の視点
MR活動に営業車は欠かせない
ひと
Outside View
映画監督 原一男さん
「水俣病問題」は終わっていない 多くの医療者が研究に取り組んでほしい
レポート
ミクスPremier Reports
愛知県がんセンター
オンライン診療で完全リモート治験を開始
Market
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
新患シェア過半数に
フォシーガ 12月に推計33万人に処方
新薬の立ちイチ
卵巣がん治療薬ゼジューラ
処方増意向8割 課題は骨髄抑制による血小板減少等の対処
若手講師 おすすめ度ランキング
循環器内科
おススメ1位 千葉大学・近藤祐介診療准教授
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師の仕事着のこだわりポイントは?
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
医師にダイレクトに アクセスする
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
非常勤MR
Marketing&Strategy
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
デジタル活用の動機付けとなる研修
医療DX最前線
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
DX化する在宅医療と活用が進むITツールとは
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
実践!レセプトでニューノーマル~臨床開発編~
After COVID-19を見据えた医療DXのチャンスとは
MICIN 草間亮一
患者との接点を活用するカスタマーサクセスとは
共感の時代に
トランサージュ 瀧口慎太郎
起きている変化と医薬品産業を巡る未来予測
次世代マーケティングへの提言
原暢久
CMSを選定するために必要なポイント
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
デジタル強化の中のMR活動
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
現状把握と細分化
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
費用効果平面で費用対効果を考える
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
本筋ではない依頼を上手く断る7つの習慣
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ザルツブルク散策
MRお悩み相談Bar
営業車でのリモート会議で、工夫できること
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
フードテックの志
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2022年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
2023年度製品売上高(国内、世界)
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
田辺三菱製薬 24年度上期決算に希望退職制度実施で169億円計上 ラジカヴァ好調で増収も
3
旭化成・堀江代表取締役 買収マイナス影響も「カバーする順調な内容」 通期予想も増益見込む
4
メディパルHD・長福副社長 流通改善GL“別枠品”の単品単価交渉に手応え「交渉が改善し、増益できた」
5
PMDA・安川氏 「薬剤師は創薬のプレーヤーとして主体的関与を」 新薬トレンド変化で高まる適正使用の重要性
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張繰り返す2団体に法的措置へ 「看過できない」
もっと見る
バナー(バーター枠)