記事一覧名

関連ニュース一覧

Web講演会中に疑問が生じた場合の解消方法 1位は“講演会終了後のMRからの情報提供” 医師調査 (25/08/22)
25年4~6月国内医療用薬市場 上位10製品全て売上250億円超 「年間1000億円以上が期待される水準」 (25/08/20)
IQVIAとがん研有明病院 治験における戦略的提携契約を締結 グローバルでのネットワークに国内初参加 (25/07/28)
VeevaとAWS AI戦略など協業拡大 「医療者が期待する的確で効率的な体験をバイオファーマに提供」 (25/07/25)
IQVIA 24年世界医薬品市場 売上1位はオゼンピック 伸び率1位はウゴービ ダイエット目的の使用も (25/07/16)
IQVIA 国内市場の29年度までの5年平均成長率は2.1% イノベーション評価を軸に緩やかな成長続く (25/06/25)
Web講演会のテーマ 医師の年代高いほど「専門領域と非専門領域を同程度視聴」 50歳代で過半数に (25/06/13)
Veeva アステラス製薬がVeeva Vault CRMをグローバル標準として採用 部門間のシームレス連携を支援 (25/06/10)
ミクス調査 MR活動への「AI活用」企業3割 面談成果分析、施策一次検証、時間軸重視の戦略型組織へ (25/06/03)
ミクスMR数調査2025 回答49社のMR6.0%減 1400人超減少 総数4万5000人台割り込む水準 (25/06/02)
Veeva Japan 開発中の「Veeva AI」にボイスコントロール機能搭載 MRの文書作成支援で生産性向上 (25/05/28)
がん拠点病院 医師の6割強がタスク・シフト/シェアに「期待」 ただ“他職種も多忙”などで実際は難しく (25/05/26)
24年度国内医療用薬市場 2年連続で11兆円台、会計年度でも最高額更新 キイトルーダ1900億円超え (25/05/26)
Veeva Japan 米本社が「Veeva AI」開発 “AIエージェント”搭載の業界特化型 MR生産性向上に貢献 (25/05/12)
DTx国内市場推計 30年に最大80~100億円 制度整備や医師・患者の理解促進が重要 IQVIA (25/04/22)
Jストリーム 講演会参加後のフォロー「51%の医師が求める」 講演資料や要約、詳細な追加情報がカギ (25/04/16)
IQVIAジャパン 生成AI活用で新たなキャリア像を描け! 「プロンプト甲子園」最優秀チームを表彰 (25/04/04)
24年国内医療用薬市場 11兆5000億円突破で最高額を更新 ワクチン大幅伸長 1000億円超に8製品 (25/03/05)
MRの業務目標達成に向けた活動プロセスを分析 9割「Web講演会」視聴後フォローを徹底 ミクス調査 (25/03/03)
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査 (25/02/12)
123
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告