本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2021/11/01
No.667
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion アフターコロナでMR活動はどう変わる
「国産」新型コロナ治療薬・ワクチンの行方
編集部のオススメ
「医師がMRを選ぶ時代」に備えよ!
アフターコロナで日本の製薬産業は2極化する
編集部のオススメ
「国産」新型コロナ経口治療薬・ワクチンへの挑戦
経口薬開発は「ジグソーパズルの最後の1ピース」
編集部のオススメ
コロナ禍のチャネル別ディテールインパクト
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
編集部のオススメ
「デジぽち」特別イベント予告編
医師が見た!コロナ禍のMR活動
編集部のオススメ
房総メディカルアライアンスの取組み
地域連携によるコロナ患者の受け入れ強化
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
ヘルスケア変革期における岩渕薬品の挑戦
地域や企業の健康づくり、予防活動に邁進
編集長の視点
コロナ禍の経験活かすMRが勝つ
ひと
Outside View
医師・作家 夏川草介さん
「共感」を促し、社会全体でコロナを乗り越えたい
INTERVIEW
ノバルティス ファーマ レオ・リー社長
革新的新薬で健康寿命の延伸に貢献
レポート
ミクスPremier Reports
エーザイの中国ビジネス
インターネット病院とモールサービス事業 21年度中に本格始動
医療者から
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
郵送物の行方
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
製薬会社が医師をオンラインでエンパワーメントする
シリーズ 医師のホンネ
小学校時代に経験した習い事とその効用は?
MR活動を医療者はどう評価したか
最終回
9月調査 アストラゼネカが2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
加齢黄斑変性症薬ベオビュ
処方増意向は6割 第一選択での使用は2割弱、副作用の懸念から
若手講師 おすすめ度ランキング
整形外科
おススメ1位 高知県立療育福祉センター・三宮部長
医師の処方動向をよむ
抗HIV薬
ビクタルビが初回処方の1位に
Marketing&Strategy
医療DX最前線
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
電子カルテは機能の差別化から連携プラットフォームへ
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
数例の処方で止まってしまった_次の対応
デジタル×マーケティングの未来
営業マーケティング観点から見たデジタルヘルス
デジタルヘルスの衝撃
水本 洋志
次世代MRに求められる役割・能力とは?
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
医療におけるリアルワールドデータの具体例
次世代マーケティングへの提言
原暢久
戦略的医療従事者サイトの構築(3)
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
大口顧客やリーダー格顧客を確保
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
健康アウトカムや意思決定についてどのように考えるかを読み解け
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
まずは10文字から、レジメンを読むスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
作曲家の家~シューベルト
MRお悩み相談Bar
緊急事態宣言があけました
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ヘルステックのユニコーン
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
2
優れているMR〈全体編〉〈開業医編〉〈勤務医編〉_25年2月号
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
優れているMR 1位は第一三共 整形外科で大きく伸長 勤務医でAZが初の首位、呼吸器科で評価高く
2
三菱ケミカルG 田辺三菱をベインキャピタルに約5100億円で譲渡 研開能力の強化に制約ありと判断
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
4
優れているMR・診療科別ランク 大塚製薬が精神神経科医の51%から支持 第一三共は3診療科でトップ
5
アステラス製薬 コマーシャル・MA部門の独立性を維持して統合 担当役員にClaus Zieler氏が4月就任
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
タミフル後発品シェア 選定療養で急拡大 10歳未満で59%に インフル流行も相まって供給停止に影響か
2
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
3
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
もっと見る
バナー(バーター枠)