本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2021/06/01
No.661
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Feature
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Feature
Promotion Part1 減少傾向変わらず コロナ禍でMR評価に変化が
編集部のオススメ
コロナから1年 製薬企業はどう変わったか
業務ポリシーが劇的に変化
編集部のオススメ
MR数調査2021年版から見えた世界
ニューノーマル型MRはさらに進化する
編集部のオススメ
コロナ禍におけるMR活動調査
リアルとリモートの「ハイブリッド型」が主流
編集部のオススメ
コロナ禍における営業関連部署での働き方
「副業・兼業」やワーケーションは外資系先行
Promotion Part2 2021年MR数アンケート調査(データ編)
編集部のオススメ
21年MR数アンケート調査
MR数 21年も減少 1年で1000人以上減
編集部のオススメ
資料 企業別 医療用医薬品のMR数
編集部のオススメ
MR採用動向
新卒採用数の減少傾向続く
編集部のオススメ
MRの導入研修
Web中継を活用した自宅研修が半数占める
編集部のオススメ
専門MRの配置状況
第一三共 がん担当MR200人体制に
編集部のオススメ
メディカル部門の整備状況
Meiji Seikaファルマが大幅に増員
編集部のオススメ
後発品メーカーのMR総数
MR数増減の2極化進む?
編集長の視点
リモート面談における「雑談力」を磨く
地域医療再編の現場から
地域包括ケア推進とMRの役割(前編)
宮崎市で多職種連携による二次骨折予防を推進
ひと
Outside View
フリーアナウンサー 笠井信輔さん
がん罹患は医療に関われという啓示
INTERVIEW
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 三好集さん
新型コロナで支援必要な子供たちが激増
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
東京オリパラの開催に医師は賛成?反対?
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
アクセス解析ツールを活用したオウンドメディア改修
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
人脈のイマ
MR活動を医療者はどう評価したか
4月調査 ヤンセンファーマが3冠獲得
Market
新薬の立ちイチ
HIF-PH阻害薬ダーブロック
長期内服の安全性示せれば、第一選択薬となる日も近い?
若手講師 おすすめ度ランキング
呼吸器科・呼吸器内科
おススメ1位 県立静岡がんセンター・村上晴泰医長
医師の処方動向をよむ
後発品市場
大型品は“3カ月でシェア7割”が常態化か
Marketing&Strategy
医療現場から読み解くDXと未来像
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
診療所のDXと未来像
デジタルヘルスの衝撃
水本 洋志
治療用アプリの実力は?
次世代マーケティングへの提言
原暢久
DMPからCDPへ
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
不安を聞く、障害を聞く
リモートの達人になる!
FAJフェロー 加藤彰
リモート時代の社内コミュニケーションの仕掛け
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「うちもの」市場VS「そともの」市場
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
費用対効果分析は生モノです!
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
機材で魅せるリモートでの情報提供のスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
公演パンフレット
MRお悩み相談Bar
リモートで置き換えられないMRの役割とは
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
アマゾンの医療改革
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
4
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
5
厚労省 後発品体制加算「流通改善GL踏まえ医薬品在庫管理体制含めた評価」に衣替え 名称変更も
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)