本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス6月号
2020/05/31
No.647
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion Part1 MR数調査 ポストコロナとMR新時代
在宅勤務で学んだ経験をどう活かすか
編集部のオススメ
新型コロナで事態は一変した
ポストコロナで何を考えるべきか
編集部のオススメ
新型コロナで変わるMR活動
MR像や情報提供「変化する」に7割回答
編集部のオススメ
新型コロナを契機に働き方改革はスピード加速
生産性向上にテレワーク・リモートは不可欠
編集部のオススメ
販売情報提供活動GLへの各社の対応
未承認・適応外薬の情報提供で「MR対応」が21社
編集部のオススメ
メディカル部門の整備状況
リリー約550人、中外約300人
Promotion Part2 2020年MR数アンケート(データ編)
編集部のオススメ
20年MR数アンケート調査
MR数 1年で2300人超減少
編集部のオススメ
MR採用動向
新卒採用数の減少傾向続く
編集部のオススメ
4月入社MRの導入研修
自宅でのWeb研修が主流
編集部のオススメ
専門MRの配置状況
Meiji Seika、CNS担当を84人減
編集部のオススメ
GEメーカーのMR数
沢井はMR40人超減、日医工は20人超減
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
新型コロナ後の医療提供体制をめぐる一考察
テクノロジーの活用と広域化に耐えうる基盤つくれ
編集長の視点
ポストコロナ ベテランMRへの応援歌
ひと
My Career Life
独りよがりと決別、相手の立場を常に意識する
マルホ 二田 祐光 さん
INTERVIEW
武田薬品取締役 岩﨑真人氏
コロナ前のノーマルな状況にもう戻らない
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
新型コロナ感染症
緊急調査!現場での対応はどうなっている?
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
オンライン営業所
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
せっかくこんな時だから医師が考えてみた
MR活動を医療者はどう評価したか
1月比でWeb比率15倍
4月調査 Web面談は増加傾向?
Market
新薬の立ちイチ
乳がん治療薬リムパーザ
ほぼ全ての医師が処方増意向 約半数が「満足」
若手講師 おすすめ度ランキング
整形外科/西日本
おススメ1位 長崎大の千葉恒助教
医師の処方動向をよむ
経口乳がん治療薬
CDK4/6阻害薬が緩やかに浸透
Marketing&Strategy
医薬品流通の価値を考える
IQVIA 平田雄一郎
薬価基準制度の根底を支える流通の役割
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
バリュー創造型「医療/ヘルスケア専門商社」に
次世代マーケティングへの提言
原暢久
コロナ後に向かっての課題
製薬マーケティングにおけるデータ活用
エムスリー 島田俊輔
プロモーションの効果測定について
医療を変える最初の一歩
サードパス 大屋亜希子
予防の取り組みとヘルスコミュニケーション
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
顧客のどんな情報を調べればアポイントが取れるのか?
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
マクドナルドがV字回復した理由
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
モデルを制するものは日本版HTAを制す!
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートで 説明会をすることに なったら…
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ハイドンとアイゼンシュタット
地域包括ケア時代のOPD流仕事術
Oncology MR Training Project 高橋洋明
MRが仕事で結果を出すには?
MRお悩み相談Bar
在宅勤務続きで不安、、、
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
米国はポスト・コロナへ
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)