本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス9月号
2020/08/31
No.650
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
新型コロナとインフルエンザの同時流行に備える
求められる地域医療体制 医薬品供給にどう挑む
編集部のオススメ
新型コロナとインフルの同時流行へ
いまこそプライマリケア医の役割を発揮すべき時だ!
編集部のオススメ
東京都医師会 尾﨑治夫会長に聞く
地域医療はかかりつけ医が守る!
編集部のオススメ
神奈川県医師会 小松幹一郎理事に聞く
新型コロナ対策 カギ握るネットワーク構築
編集部のオススメ
COVID-19診療の最前線 湘南鎌倉総合病院の対応
ICT駆使して地域医療の”最後の砦”を整備
編集部のオススメ
「デジぽじ」誌上対談
ニューノーマル時代のMR活動 大学病院の薬剤師はこう見る
編集部のオススメ
日本感染症学会が提言
インフルエンザと新型コロナ両方の検査を
編集部のオススメ
医労連から見た医療者への影響
経営悪化で賞与引き下げる病院多数
編集部のオススメ
医師の印象に残った情報チャネル
MRが「1位」奪取もコロナ前に戻らず
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
北河内メディカルネットワーク
関西医大を中心に大規模な連携ネットワーク発足
編集長の視点
”MRの格差問題”は存在するか
ひと
Outside View
小説家 真山仁さん
禁断の果実を食べますか
INTERVIEW
武田テバ 松森浩士CEO兼社長
環境激変で収益モデル見直しを決断
INTERVIEW
アルフレッサHD 荒川隆治社長
MSが得意先の要望に応じリモートMRにつなぐ活動展開
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
オンライン診療はどこまで広がっている?
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
デジタルセラピューティクス「4つのギャップ」をどう攻める
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
感動の欠落
MR活動を医療者はどう評価したか
評価スコアの平均点6.13は過去最低
7月調査 大鵬薬品が評価・高得点で2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
前立腺がん薬イクスタンジ
処方満足度は85% 「倦怠感」「てんかん既往」「薬価」で処方躊躇うとの声も
若手講師 おすすめ度ランキング
神経科・神経内科・脳神経内科
おススメ1位 慶應義塾大・中原仁教授
医師の処方動向をよむ
喘息・COPD治療薬
3成分配合薬、20年6月でシェア3%
Marketing&Strategy
医薬品流通の価値を考える
IQVIA 平田雄一郎
後発品政策を支えるMSの提案力
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
物流機能がバリューチェーン形成のテコに
製薬マーケティングにおけるデータ活用
エムスリー 島田俊輔
データ活用プロジェクトを成功させるために
次世代マーケティングへの提言
原暢久
顧客経験(UXとCX)の考え方
営業マーケティングの変革の必要性
”いま我々は転換点にいる”という仮説に基づいて
課題を踏まえた上での変革実現へのロードマップ
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
オンライン面談のコツ
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
ガリバーキリンVSアサヒスーパードライ?
Value-based approachのために
分析ガイドライン入門~(9)モデリング③ 決定樹モデルによる費用効果分析
感染症で決定樹モデルの費用効果分析を学ぶ
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
情報提供だけではない、高速PDCAを活かした最先端のデジタル活用
e武装MR×マーケティング
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
Amazonのレコメンドをメールに応用するスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
フランツ・レハール
MRお悩み相談Bar
テレワークの時間を充実させたい!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
COVID-19で試されるオバマケア
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)