本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス10月号
2020/09/30
No.652
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
医療者から
ひと
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
病院薬剤部調査 新型コロナでリモート拡大
MRの訪問自粛要請で4割がWeb面談を経験
編集部のオススメ
病院薬剤部アンケート調査
今こそ製薬企業のネットワークの力を活かせ
編集部のオススメ
コロナ禍における情報提供活動の新たな姿
4割が「今後はリモート面談を活用すべき」と前向き
編集部のオススメ
東京医科歯科大医学部附属病院 薬剤部 高橋弘充部長
患者さんの治療アウトカムに貢献するMR活動を
編集部のオススメ
その時!病院薬剤部はどう対応したか
MRの訪問自粛要請 患者受入れ病院は9割が実施
編集部のオススメ
済生会横浜市東部病院
リモート駆使してMRや地域と情報共有
編集部のオススメ
販売情報提供活動GL後の変化
「情報提供の範囲が狭くなった」が4割
編集部のオススメ
1年間に最も印象に残った採用品
1位はエベレンゾ、2位はアビガン
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
オンライン診療・健康相談 普及へのシナリオ
民間企業の参入で日常生活に溶け込むヘルスケア
編集長の視点
ニューノーマル時代のMR活動
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
人工知能で医師の業務
どこまで代替される?
医療者向けマーケティングの世界
エクスメディオ 物部真一郎
マルチチャンネルマーケを再度見直す
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
Web面談の司会者
MR活動を医療者はどう評価したか
4冠達成!
8月調査 大鵬薬品が2か月連続でトップ死守
ひと
Outside View
小説家 篠田節子さん
終末期医療や介護の不自然さを実感
INTERVIEW
UCBジャパン 菊池加奈子社長
MR300人体制で10月から自販スタート
INTERVIEW
サンファーマ 中道淳一社長
皮膚科のスペシャリティファーマへ本格始動
INTERVIEW
アルフレッサ 福神雄介社長
サプライチェーンとバリューチェーンの両面で改革断行
INTERVIEW
GHIT Fund 新井七菜さん
女性活躍社会実現への挑戦
Market
新薬の立ちイチ
MR拮抗薬ミネブロ
処方増意向は9割弱 第一選択の使用は1割にとどまる
若手講師 おすすめ度ランキング
循環器内科・循環器科
おススメ1位 北里大・深谷英平診療講師
医師の処方動向をよむ
20年6月収載の後発品
2か月目にシェア64% 浸透スピード極めて速く
Marketing&Strategy
未来型VCモデルへの挑戦
SCL研究会 保高英児
課題山積の川下流通
次世代マーケティングへの提言
原暢久
プロモーションとDX
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
インタラクティブ・リスニング
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
「足下の敵」攻撃の原則とは?
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
決定樹モデルからHTAにおける情報の価値を考える
次世代型ディテールが変えるオンコロジー薬剤
次世代の委託モデルとは?
e武装MR×希少癌
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
オンリーワンになる働き方と新しいUX(顧客体験)の創出
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
音楽家の銅像
MRお悩み相談Bar
佐藤龍太郎氏からの提言
営業所内のコミュニケーション、どう取る?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
COVID-19と山火事
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2020年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
3
【2024年】日本の医療用医薬品市場
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アステラス製薬、協和キリン、第一三共の経営トップ3氏「経営戦略としてのPatient Centricity」を語る
2
エーザイ・内藤CEO「レケンビはブロックバスターへの道を歩んでいる」 25年度売上は765億円と計画
3
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「いわゆる“真水”での対応が必要」 消費税の増収分活用を訴え
4
バイタルケーエスケーHD・村井社長 「製薬企業をグループ内に立ち上げる」 未承認薬導入支援事業を展開
5
ツムラ漢方記念館 体験型展示拡充で五感を使って学ぶ施設に 17年ぶりリニューアル
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
日医・松本会長 26年度診療報酬改定「診療所の経営状況、大変苦しい」 24年度改定後に著しく悪化
2
サンバイオ株主総会 森社長「上半期中のアクーゴ出荷解除に意欲」 米国事業や資金調達で株主から意見
3
東和薬品 24年度は2ケタ増収増益 需要増で販売数が生産数超過 25年度は新製剤棟本格稼働で供給増へ
もっと見る
バナー(バーター枠)