本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2021/11/01
No.667
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion アフターコロナでMR活動はどう変わる
「国産」新型コロナ治療薬・ワクチンの行方
編集部のオススメ
「医師がMRを選ぶ時代」に備えよ!
アフターコロナで日本の製薬産業は2極化する
編集部のオススメ
「国産」新型コロナ経口治療薬・ワクチンへの挑戦
経口薬開発は「ジグソーパズルの最後の1ピース」
編集部のオススメ
コロナ禍のチャネル別ディテールインパクト
病院市場 チャネル合計DTL数、コロナ前の90%以上に回復
編集部のオススメ
「デジぽち」特別イベント予告編
医師が見た!コロナ禍のMR活動
編集部のオススメ
房総メディカルアライアンスの取組み
地域連携によるコロナ患者の受け入れ強化
Promotion 特別編 地域医療再編の現場から
編集部のオススメ
ヘルスケア変革期における岩渕薬品の挑戦
地域や企業の健康づくり、予防活動に邁進
編集長の視点
コロナ禍の経験活かすMRが勝つ
ひと
Outside View
医師・作家 夏川草介さん
「共感」を促し、社会全体でコロナを乗り越えたい
INTERVIEW
ノバルティス ファーマ レオ・リー社長
革新的新薬で健康寿命の延伸に貢献
レポート
ミクスPremier Reports
エーザイの中国ビジネス
インターネット病院とモールサービス事業 21年度中に本格始動
医療者から
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
郵送物の行方
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
製薬会社が医師をオンラインでエンパワーメントする
シリーズ 医師のホンネ
小学校時代に経験した習い事とその効用は?
MR活動を医療者はどう評価したか
最終回
9月調査 アストラゼネカが2冠達成
Market
新薬の立ちイチ
加齢黄斑変性症薬ベオビュ
処方増意向は6割 第一選択での使用は2割弱、副作用の懸念から
若手講師 おすすめ度ランキング
整形外科
おススメ1位 高知県立療育福祉センター・三宮部長
医師の処方動向をよむ
抗HIV薬
ビクタルビが初回処方の1位に
Marketing&Strategy
医療DX最前線
メディアコンテンツファクトリー 毛塚牧人
電子カルテは機能の差別化から連携プラットフォームへ
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
数例の処方で止まってしまった_次の対応
デジタル×マーケティングの未来
営業マーケティング観点から見たデジタルヘルス
デジタルヘルスの衝撃
水本 洋志
次世代MRに求められる役割・能力とは?
今さらきけないリアルワールドデータ入門
JMDC 田中重雄
医療におけるリアルワールドデータの具体例
次世代マーケティングへの提言
原暢久
戦略的医療従事者サイトの構築(3)
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
大口顧客やリーダー格顧客を確保
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
健康アウトカムや意思決定についてどのように考えるかを読み解け
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
まずは10文字から、レジメンを読むスキル
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
作曲家の家~シューベルト
MRお悩み相談Bar
緊急事態宣言があけました
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
ヘルステックのユニコーン
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
外資製薬企業ファイル 16社 2023年業績
2
第109回薬剤師国試の大学別合格者数
3
外資企業 2023年医療用医薬品売上ランキング
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
AZ・堀井社長 26年までの3年間で「30件以上」の承認取得目指す 国内臨床試験数は148
2
厚労省 新薬等30製品を承認、半数が新有効成分 AZとファイザーが各5製品承認取得
3
サンバイオのSB623 治験製品との「同等性/同質性は判断できない」 追加データ求める 薬食審・部会
4
第一三共 エンハーツは今後3年間で7つの適応症取得へ 治療可能な患者数は現状2倍増の10万人超を想定
5
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
スズケン 首都圏物流センターを公開 卸物流拠点にメーカー物流や製造受託も併設 複合型は業界初
2
厚労省 サンバイオの「SB623」の今後の方向性など審議へ 承認可否は審議せず 3月25日の部会で
3
サンバイオ・森社長 SB623 めぐる次回審議「当惑している」 3月承認に必要なもの「全てやり切った」
もっと見る
バナー(バーター枠)