記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス2月号

2019/01/31 No.627





電子ブック利用方法

My Career Life大日本住友製薬 小島 章利 さん

Promotion【PART1】働き方改革やデジタルに翻弄される医師

Promotion【PART2】優れているMR 武田薬品がトップに

PRESIDENTルンドベック・ジャパン 代表取締役社長 ビョーン・ヴェリン 氏

Special Reportヘルスケアに挑む 日本マイクロソフト

INTERVIEW日本ベーリンガーインゲルハイム オンコロジー事業部 西日本営業部長 ヤン・シュテファン・シェルド 氏

変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦変わる流通ビジネスへの挑戦

ウィーンの音楽見聞録休憩時間のブッフェの楽しみ方

次世代マーケティングへの提言双方向型サイトであるために

臨床現場でのデジタルヘルス活用概論Patient Reported Outcomeの臨床現場での取り組み

営業生産性向上! 処方する医師がわかる〜人工知能のある素晴らしい世界〜施設でのディテール反応状況の実態(数理モデルAIの事例検証)

流通新時代 ネクストプレーヤーアルフレッサHD 9月期営業利益突出、販管費率4%に向け施策推進

既に動き出しているMRの「e武装」e武装MR2人で全国カバーも

処方を動かす見えざる力2018年7月度調査 開業医市場

キャリアショックKPIで成功する営業、失敗する営業 その差は重要成功要因に

Value-based approachのために本格導入直前講座 今さら聞けない費用対効果評価 QALYとICERを説明できますか?

若手講師 おすすめ度ランキング循環器内科・循環器科/東日本 横浜栄共済病院の野末剛氏が1位

地域包括ケア時代のOPD流仕事術人間は錯覚する。医師もMRも錯覚する。2

新世代MR講座~カタルシス編~引用文献を教えてほしい

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」マイラン製薬株式会社 部長 大濵 隆之 さん

新薬の立ちイチ抗アレルギー薬ルパフィン「処方増」意向、医師の8割超

営業スキル実践講座ガイドラインは、監督部門より、マーケティングの問題

MRお悩み相談Bar多職種への情報提供、糸口は?

アメリカの最新医療事情CES2019からのホットトピックス

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

大日本住友製薬 小島 章利 さん

「MRは人の命をつなぎ、情報をつなぎ、人とつながる仕事です」-。自身の情報提供で、患者さんの救命につながった経験を持つ大日本住友製薬の小島章利さんは、“MR不要論”を一蹴する。 >>続きはこちら

Promotion

【PART1】働き方改革やデジタルに翻弄される医師

ミクス編集部は医師600人を対象に、医師が求めるMR調査2019年版をまとめた。本企画のPart1では、医師を取り巻く環境の変化を抽出し、新たな時代に求められる医師像と製薬企業との関わり方について分析した。 >>続きはこちら

Promotion

【PART2】優れているMR 武田薬品がトップに

ミクス編集部が行った「医師が求めるMR調査2019年版」で、武田薬品がトップとなった。 >>続きはこちら

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

2月号特集
(Promotion)

働き方改革やデジタルに翻弄される医師

情報アクセスで工夫 MRカラー消失に苦言

 

 

2/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/