本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス10月号
2022/10/01
No.680
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
ひと
レポート
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
Promotion コロナ禍で見えた製薬人材の新たな働き方
焦点は社会情勢と市場実勢価格主義
編集部のオススメ
働き方新時代が到来
社員の経験や知見が重要視される時代
編集部のオススメ
本誌調査 働き方改革で製薬各社が導入した施策
副業・兼業や社内公募制度など施策の導入進む
編集部のオススメ
AZのバーチャルオフィス
経営メンバーと現場MRの“立ち話”が可能に
編集部のオススメ
塩野義製薬の人材育成
ヘルスケアプロバイダーを具現化
編集部のオススメ
大鵬薬品が描く社会像
病気でも安心して仕事を継続できる企業に
編集部のオススメ
オムニチャネル型でMR活動を定量評価
MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入
編集部のオススメ
コミュニケーション課題への取り組みと改善策
リモート会議中も“雑談”や息抜きできる環境を
編集長の視点
迅速に意思決定できる営業体制再構築へ
ひと
Outside View
漫画家 鈴ノ木ユウ さん
コロナ禍の医療機関の奮闘描く
INTERVIEW
セルヴィエ ローロプレジデント
10月からがん領域のプロモーション開始
レポート
ミクスPremier Reports
製薬協常務理事 田中 徳雄
ますますの適正使用推進活動に大いに期待します!
医療者から
新時代のMRに求められる要件
医師・個人事業主 中村浩己
流行に踊らされないDXの本質は何か
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
医師の世代別に好むMRの情報提供を考える
シリーズ 医師のホンネ
医師の診療科選び
重視することは興味? 将来性?
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
WEB講演会は夜7時
Market
新薬の立ちイチ
オプジーボの胃がん1次治療
費用対効果などから患者像の具体化が必要
Marketing&Strategy
アフターコロナのデジタルMR活動をさらに最適化するために
ミクス編集部
MR向けDX研修の源流を辿る
次世代営業マーケティングモデルの作り方 実践編
水本洋志
eとリアルの使い分けは?
医療DX最前線
レイヤード 毛塚牧人
医療DXの行く末
顧客体験を変えるデジタルマーケティング
PwCコンサルティング
デジタルマーケティングの設計のポイント
企業ブランド評価レポート
リウマチ・膠原病科領域
企業の信頼・評価はアッヴィが第1位
共感の時代に
トランサージュ 瀧口慎太郎
行動変容のための重要な視点
人生100年時代を支えるヘルスケアのあるべき姿
アクセンチュア
医療制度と医薬品市場を取り巻く課題
次世代マーケティングへの提言
原暢久
医師のメール対応と自社サイトへの誘導
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
返報性の法則
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
カバー率はシェアの量、Aa率はシェアの質
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモート時代の働き方とモチベーションアップ
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
DTCって”者”ですか?
MRお悩み相談Bar
兼業や副業のメリットはどこに?
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
アルツハイマー病のいま
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2022年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
2023年度製品売上高(国内、世界)
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
田辺三菱製薬 24年度上期決算に希望退職制度実施で169億円計上 ラジカヴァ好調で増収も
3
旭化成・堀江代表取締役 買収マイナス影響も「カバーする順調な内容」 通期予想も増益見込む
4
メディパルHD・長福副社長 流通改善GL“別枠品”の単品単価交渉に手応え「交渉が改善し、増益できた」
5
PMDA・安川氏 「薬剤師は創薬のプレーヤーとして主体的関与を」 新薬トレンド変化で高まる適正使用の重要性
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張繰り返す2団体に法的措置へ 「看過できない」
もっと見る
バナー(バーター枠)