本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス2月号
2021/02/01
No.656
試し読み
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Feature
ひと
医療者から
Market
Marketing&Strategy
連載/コラム
Feature
Promotion Part1 医師調査 コロナ禍でリアルMR活動が激変
情報収集はリモート・デジタルシフト鮮明に
編集部のオススメ
医師調査の衝撃
新型コロナは医薬品情報へのアクセスを変えた
編集部のオススメ
武田薬品はデジタルコンテンツでトップ
MRのリモート面談はファイザーが第1位
編集部のオススメ
医師調査 コロナ禍におけるMR活動
医師の情報源トップからMR陥落の衝撃
編集部のオススメ
医師調査 診療現場のデジタル化への期待
医師の3割 オンライン診療の普及期待
Promotion Part2 優れているMR 武田薬品がトップに
医師が求めるMR調査2021年版(データ編)
編集部のオススメ
問われるMRの存在感
リモートとリアルの長短踏まえた活動
編集部のオススメ
医師調査 優れているMR〈全体編〉
武田薬品が2年ぶり首位
編集部のオススメ
医師調査 優れているMR(GP編)
武田が1位に 2位と1票差
編集部のオススメ
医師調査 優れているMR(HP編)
武田が3年連続トップ
編集部のオススメ
医師調査 優れているMR〈診療科編〉
呼吸器科と整形外科で首位交代 旭化成が存在感
編集部のオススメ
情報提供力の高い製品
タケキャブ 3年連続首位
編集部のオススメ
医師調査 印象に残った行動
「人柄」より「情報の有用性」重要?
編集長の視点
新型コロナがMR改革の扉を開いた
地域医療再編の現場から
北原病院グループの挑戦
先端技術活用で「八王子モデル」推進
ひと
Outside View
ドラマ「神様のカルテ」 俳優 福士蒼汰さん
患者さんの命に向き合う医師に感謝
INTERVIEW
BMS ジャン=クリストフ・バルラン社長
「心のこもったイノベーション」に挑戦
INTERVIEW
ファルフィールド 山口司社長
中期目標 初期の3~5倍成長に意欲
INTERVIEW
日医常任理事(中医協委員) 松本吉郎氏
病院機能によらず医療提供できる報酬体系を
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師が考える子どもの職業選択
医学部に進んでほしい?
医師がなぜ起業家を目指すのか
エクスメディオ 物部真一郎
医療者の起業の癖
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
2回目の緊急事態宣言
MR活動を医療者はどう評価したか
高得点奪取はヤンセン
12月調査 平均点ランクは大塚が初栄冠
Market
新薬の立ちイチ
パーキンソン病薬ハルロピテープ
処方増意向は9割弱も第一選択は15%
若手講師 おすすめ度ランキング
糖尿病科・代謝内分泌内科
おススメ1位 岐阜大・矢部大介教授
医師の処方動向をよむ
経口前立腺がん治療薬
20年11月に新患8%減 コロナ禍で受診控え、検診控えか
Marketing&Strategy
薬剤の「価値」と製薬ビジネスの変化
ATカーニー 後藤良平
薬剤の地域包括ケアへの影響
次世代マーケティングへの提言
原暢久
デジタルマーケの課題:リモートコミュニケーション
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
今ここにいる:傾聴力の必要条件
次世代営業マーケティングモデルへの転換
スターコネクトコンサルティング 水本洋志
求められるMRとは?
弱者逆転のランチェスター講座
ドリームクロス 夏山栄敏
ランチェスター戦略の「地域戦略」とは?
Value-based approachのために
クレコンメディカルアセスメント 小林慎
治癒後の費用効果を考える
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
リモートとリアルの対話スキルは全く違う
連載/コラム
ウィーンの音楽見聞録
ABC 古川 隆
ハプスブルク帝国の鉄道よもやま話
MRお悩み相談Bar
緊急事態中もモチベーションを維持したい
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
米国医療の2020-2021
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2021年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
薬価本調査 速報値の推移(15年-25年)
2
25年12月後発品収載 初後発6成分一覧表
3
25年12月追補収載 先発品が新創品の後発品薬価
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
財政審建議 26年度診療報酬改定「高度急性期・急性期病院を重点化」 診療所、調剤報酬は適正化を
2
後発品追補収載 フォシーガ後発品は沢井製薬とT‘sファーマの2社4品目 ニプロのAG収載なく
3
第一三共・奥澤社長CEO 更なるS&T強化、継続的な人材投資、患者中心の意識醸成へ 第6期中計への期待
4
参天製薬の後天性眼瞼下垂用点眼液・アップニークミニなど新薬7製品が承認へ 医薬品第一部会が了承
5
フォシーガ後発品 薬価は5mg錠50.1円、10mg錠74円 対先発の33.6% ビムパット後発品は対先発35%
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
財務省 財政審で開業医の高給与水準を指摘 日医の主張に再反論「26年度改定で診療所は適正化を」
2
日医・松本会長 財政審を批判「医療界の分断を招く」開業医の高給与水準は「恣意的にイメージ先行」
3
MRの定期訪問なしの医師 45%は「必要に応じてMRに会いたい」 10%は定期訪問求める 医師調査
もっと見る
バナー(バーター枠)