記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス5月号

2017/04/30 No.604





電子ブック利用方法

My Career Life東和薬品株式会社 林田 一弥 さん

Promotion地域包括ケア時代の エリア戦略

Special ReportBIファーマシストアワード2017

Special Reportバイエル薬品の患者調査で論文執筆に本社が関与

Special Report武田薬品のデジタル戦略

Special Report【海外新薬レポート】独ベーリンガー 2016年の好調な業績を発表

INTERVIEWLTLファーマ 代表取締役会長 岡 三生 氏・代表取締役社長 水川 二郎 氏

Market Watch外資系製薬企業日本法人

Market Watch中医協総会

若手講師 おすすめ度ランキング胃・食道疾患/ESDの最新情報を解説 東大病院光学医療診療部・藤城光弘部長がトップに

流通新時代 ネクストプレーヤーGDPとBCPが改革する医薬品物流像

3分でわかる!MR向け統計入門標準偏差をマスターしよう(1)

Value-based approachのためにASCO Value Framework~抗がん剤の価格交渉への影響は?

データからみる保険薬局調剤基本料の変化を考える

キャリアショック生産性改革はPDCAサイクルの見直しから

複眼的ゲンバ思考地域医療構想が薬の流れを変える?

地域包括ケア時代のOPD流仕事術電子カルテからのOPD

処方を動かす見えざる力耳鼻咽喉科 花粉症シーズン到来、新薬相次ぎ登場 「MR」の影響度合い1位、「患者の声」は2位

新世代MR講座~カタルシス編~専門MRとは何か?

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」株式会社ツムラ 南関東支店埼玉第二営業所 医薬一課 主任 藤野 太郎 さん

新薬の立ちイチLAMA・LABA配合薬スピオルト 処方医の約半数が第一選択薬に

医師の処方動向をよむGLP-1アナログ 週1回投与のトルリシティ急伸中

営業スキル実践講座AI時代の営業を面白くする:Amazonのレコメンドのアルゴリズムを応用する

MRお悩み相談Barチームリーダーの抜擢!・・・でも悩む!

アメリカの最新医療事情オバマケア廃案見送り

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

東和薬品株式会社 林田 一弥 さん

広告業界から、未知の分野である製薬業界に飛び込んだ林田一弥さん。「1人の力である程度完結できるスタイルの営業で、自分の力を高めたいと考えました」と、異業種への転職の動機を語る。 >>続きはこちら

Promotion

地域包括ケア時代の エリア戦略

47都道府県の地域医療構想が出揃い、地域医療提供体制の見直しが本格化する。エリアマーケットの変化のシグナルだ。地域包括ケアシステムに向けて変化するマーケットに合ったエリア戦略が必要になる。 >>続きはこちら

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

5月号特集
(Promotion)

 地域包括ケア時代のエリア戦略

 

 選ばれるMR・MSに 

共通目線で連携を

 

5/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

5月号特集
(Promotion)

 地域包括ケア時代のエリア戦略

 

 選ばれるMR・MSに 

共通目線で連携を

 

5/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/