記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス3月号

2019/02/28 No.629





電子ブック利用方法

My Career Lifeグラクソ・スミスクライン株式会社 光井 里依 さん

Promotion将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

PRESIDENT東和薬品 代表取締役社長 吉田 逸郎 氏

INTERVIEW日本製薬工業協会 中山 讓治 会長

Market Watch製薬協 MA・MSLの基本的考え方を最終調整

Market WatchPhRMA・ジャクソン日本代表療情報にアクセスできる環境を

Market Watch相次ぐ製薬業界のビジョン策定

Special Report富士通ライフサイエンスフォーラム2018

変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦日通 医薬品流通ネットワーク構築への挑戦

ウィーンの音楽見聞録ウィーンの『こうもり(Die Fledermaus)』

次世代マーケティングへの提言製薬系WEBサイトこそ顧客視点が必要

臨床現場でのデジタルヘルス活用概論最適な治療選択のためにがん患者と 家族が「考え」「感じ」「求める」もの

営業生産性向上! 処方する医師がわかる〜人工知能のある素晴らしい世界〜MRディテール以外のチャネル反応度①:eディテール反応度

流通新時代 ネクストプレーヤー成長停滞時代! メディパルHD 9月価格交渉評価も、活路は新規事業

既に動き出しているMRの「e武装」AIフル活用!e武装MRの進化系とは?

キャリアショックKPIの成功条件 ボトルネック解消で お仕着せ戦略を変える

若手講師 おすすめ度ランキング循環器内科・循環器科/西日本 熊本大学・辻田賢一教授が1位

地域包括ケア時代のOPD流仕事術自分を医師から高く評価してもらうには

処方を動かす見えざる力2018年10月度調査 全市場俯瞰

新世代MR講座~カタルシス編~デジタル装備の姿

医師の処方動向をよむインフルエンザ治療薬 ゾフルーザ急拡大

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」大日本住友製薬株式会社 中国支店 山陰営業所所長 並木 賢治 さん

新薬の立ちイチ乳がん薬イブランス 処方医の「処方増」意向は8割以上

営業スキル実践講座事実誤認、誹謗中傷と 誤解されない話し方

MRお悩み相談Barコスパの良さを求めてます!

アメリカの最新医療事情AIの時代:HIMSS2019

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

グラクソ・スミスクライン株式会社 光井 里依 さん

グラクソ・スミスクラインのセールストレーニング・エキスパートである光井里依さんは、今年で入社10年を迎える。MRから始まり、業務改善のフレームワークの社内推進、オンラインナビの立ち上げ・運営、ボトックス連携推進などと、これまでに多様な業務を経験してきた。そのなかで芽生えてきたのが、「いつかチームを率いる人財となるために多くを学びたい」という想いだ。 >>続きはこちら

Promotion

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

ミクス編集部は現役MRを対象とした意識調査を行った。若手MRの将来への不安が明るみとなり、製薬業界全体に影を落としていることが分かった。 >>続きはこちら

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

医療環境の変化で医師とMR間にギャップ拡がる

 

 

3/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

将来不安を抱く若手MRが増大 業界に影落とす

医療環境の変化で医師とMR間にギャップ拡がる

 

 

3/1発行

バックナンバー

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/